包帯(真面目に不真面目)
BLを取り扱う非公式の同人サイト。個人が運営しており、出版社・原作者様とは一切関係ありません。オンラインブックマーク等はお止め下さいませ。また閲覧後の苦情は対処しかねます。表記なしは全て静臨です。
----------------------------------------
>>8/16 「ボカロフェア 追加」

▽ショート
生きてて良かった
僕の伝えるアイラブユー 前
ビューティフルワールド 前アグリーワールド 前
逃亡者1///////. →愛が唄うまで 前
君のとなりを歩かせて1////
神さまもう少しだけ 【津サイ】【デリ日々】【月六】
遠い先にて君を待つ1//////.→マイディア恋人たちのクリスマス待ち望んだ先の未来で 前
ナイスドリ−ムナイスデイラブリーデイズ
探して私の×××
希望をちょうだい 前愛をおしえて 前君がくれたもの全て
大嫌い純愛に耽溺愛にもならない

▽シリーズ
>>恋は夢見がちシリーズ
夢見がちな恋に恋夢見がちな君に恋1///////夢見がちな恋も恋夢見がちな君と恋1///
>>泣きむ静雄シリーズ
恋は涙を惜しまない妥協だって許さない 前それでも君を嫌いになれない恋をすると周りが見えない 前僕の女神は微笑まない
>>シズちゃんといっしょシリーズ(完結)
彼の生きる意味人を殺す大義どんな病気も治す壺レッテルのある音楽死んだ方がマシペットロボット知らなかった幸せはたらく元気人を救う神様貰うと泣いてしまう花僕の生きる意味 前


----------------------------------------
▼15/8/16
クーラー代がヤバス。

*site/包帯
静臨しかないテキストサイト。リンクフリー。倉庫化している携帯サイトはこちら
バナー:http://colors174.web.fc2.com/banner.jpg(White Garden)
*mastar/吉沢/
オタク充することに命を懸けたい。aph本館もやってます(Memo/Mail)
*thanx
24h.W SEARCH/デュラnavi

inserted by FC2 system